• ~絵が描けないを解決します~

    30代になって年を取るのが速く感じるようになりました。

    クリスマスの次の日が誕生日なので、いつもお祝いは兼ねていますので、今日は特別何かするわけではありません。

    今年の誕生日プレゼントは妻からサラリーマンを辞めて個人で開業できるチケットをもらった事です。

    これは妻に一生言われると思います(笑)

    今年も健康管理はしっかり行いたいと思います。

    毎年ダイエット→リバウンドなので、今年こそは痩せたいと思います。

    また一年間よろしくお願いします。



    コメントを残す

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。