• ~絵が描けないを解決します~

    出品用サンプル作り・会社パンフレットの作成を進めております。

    仕事が徐々に増えてきたので、更に私が出来る事をドンドン紹介していこうと思います。
    本日作成したのは道路使用イメージです。

    この画像のように作っておけば施主・作業員等にイメージが伝えられます。
    私は約10年前、某ゼネコン時代からスケッチアップを独学で学び使用しております。
    昨今、3Dソフトrevitやarchicad等を使用したプロジェクトが増えてきて、とても嬉しく思っております。
    10年前に私が3Dを始めた時は、「そんなの使わなくても2Dで十分」
    「そんなのやっている暇あったら現場に出なさい」等上司や周りの人から言われたものです。

    3Dプロジェクト物件が当たり前になってきた。

    しかし私は将来3Dが当たり前になると思い、継続してスキルアップしてきました。
    やり続けていればきっと役に立つ日が来るんです。
    スケッチアップは粘土を伸ばして作るイメージに近く、初心者向けの3Dソフトになります。
    この知識を生かして今後も活躍していきたいと思います。
    建築パース以外にも工事用イメージ図やステップ図等も出来るので、仕事紹介願います。



    コメントを残す

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。