• ~絵が描けないを解決します~

    モニターアームで机回りがスッキリ

    スタンディングデスクに大分慣れてきましたが、

    今度はパソコンモニターの高さが気になってしまった為、モニターアームで高さ調整する事にしました。

    会社では、机回りの備品を購入するのに周りの目も気になるし、承認してもらうのに何週間も掛かるでしょう。

    最悪却下される事もあると思いますが、私はフリーの為、机回りなので、やりたい放題です!(^^♪

    今回購入したのは、こちらのアームです。

    スタンディングデスク等、連日Amazonプライムで買い物です。

    運送業者さん、毎日助かっております。そして急がせてしまい申し訳ないです。(*_*;

    モニターアームは沢山種類がある為迷うと思いますが、

    今まで5000円クラスでも当り外れが無かったのでそんなに高い物は必要ないと思っております。

    モニターアーム取付作業

    施工前

    中身を空けると

    モニター裏面にアームを取り付け中

    昨日購入した電動ドリルが合った為、取り付けが楽です。

    施工完了 作業時間30分

    高さ調整以外にもメリット有り

    机の上にモニターを置いてしまうと、場所を取ってしまうため、書類や文房具を置いておくスペースが

    少なくなってしまいます。

    ですが、モニターアームを使えば液晶部分が浮いているので、スペースが広がります。

    みなさんのオフィスにもいかがでしょうか?



    コメントを残す

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。