• ~絵が描けないを解決します~

    yahooで改修工事と検索すると

    と広告が表示されます。

    これはyahooプロモーション広告に登録すると表示されます。

    表示された途端にHPの訪問者数が増えました。良い感じです!!

    有料になりますが、これも営業です。ちなみに3000円~広告出せます。

    余裕が出たらGoogleにも広告出します。

    色々な起業の本や起業した人のサイトを見ていて、仕事の無い不安というのが上位にいましたが、

    最近感じるようになってきました。

    仕事がありすぎて疲れていた会社員時代とは全く違う感情です。

    ですが、自分が選んだ道です。不安よりもワクワク感が強いです。

    会社員の皆様は昨日・今日で仕事納めの方が多いと思います。

    師走に溜まった疲れを連休で上手く取って下さいね(^-^)

    今日も私を求めている人がきっとどこかにいるはずと信じて、仕事依頼来ることを願います。

    この感覚は魚釣りに似ている感覚です(笑)

     

     



    コメントを残す

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。